見出し画像

クリスマスリースがやって来た

12月2日。クリスマスリースがやって来ました。

お願いしたのはこちらのお店。

K’s flower novo

https://www.ksflower.jp/

画像1

リースを自分で作るワークショップもありましたが、私は迷わず作ってもらう方を選択しました。

アメリカのオレゴン州から輸入したモミやコニファー・ジュニパーベリー・柊などの自然素材がふんだんに使われたフレッシュなリース。

せっかくの素晴らしい素材はプロの手で素敵に作っていただき、私は飾って愉しむ人がいい♬

ホームページにバリエーションがいくつか載っていて、好きなテイストや色み、木の実やドライ果実など、何を使ってほしいか、どんな風に仕上げたいかも選ぶことが出来ました。

飾りつけるオーナメントも、できるだけ自然素材を優先してくれるようです。

私は木の実や果実も好きなので、そういったものを取り入れつつ、クリスマスカラーの赤は控えめに、少しだけオトナな感じに仕上げてほしいとお願いしました。

そして受け取ったのがコチラ。

画像2

ラッピングからして、テンション上がるー🔺🔺そしてまっ先に届いたのは、爽やかな緑の香り!モミの香りねー。

名古屋の店先が一瞬で森に変わる。これぞ本物のエネルギーだなと思いました。

家まで持って帰る間も終始ワクワクうれしくて、電車の車中もニヤニヤしちゃいましたよ。

このリースをメインに玄関を飾りつけしようと思います。

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?