見出し画像

久しぶりの肉体労働

こんばんは。

私のパートナーは建設業を経営してるんですが、今日久しぶりに現場作業の手伝いをしました。


1年くらい前は人手がなくて仕事手伝ったりしてたんですが、ココ最近は私の持病が発覚したり体調不良が多くて事務仕事だけ手伝っていました。


もう、毎日ゴロゴロ運動不足だったのでめっちゃ疲れました😂


塗装したり、運んだりするのにスクワット的な動きが多く、歩き回ったり重いものを持ったりも多かったので筋肉痛😂

今日はぐっすり寝れそうです!!


私は学生時代アルバイトをした事がなく、今まで栄養士しかしてきていません。

なので、違う仕事を経験することは新鮮だし、現場作業の大変さを感じることで工事の音や渋滞でイライラすることも無くなりました。

本当おみなさま疲れ様です😊

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?