見出し画像

《ふと笑顔になる何気ないひと言》

「ごゆっくりネ!!!」😊

なんだか甘い物が飲みたくなってUberさんでタピオカを頼みました🥰

アプリを見てみると配達員さんは外国人の方😊

インターホンが鳴って、玄関に置いておいて頂けるようにお願いすると、最後にカタコトの日本語&明るい声で、「はーい!ごゆっくりネ!!!」😊😊😊

日本人の方ももちろん丁寧で優しい方ばかりですが、外国人の方ってやっぱりこういうところが素敵だなーと思わず笑顔に😊😊

優しいひと言を掛けてくれる、とってもかわいいUberさんにほっこりな昼下がりになりました🥰

学生時代、スターバックスでアルバイトをしていた経験があるのですが、来てくださるお客様にコーヒーだけでなく、何か笑顔になったり1日の活力になったりするひと言も添えるようにしたいなーと意識して接客していた事を思い出しました☺️

そうだそうだ、私が好きなのってこういう事だよなーとなんだか色んな事を思い出す瞬間でした😊✨

#実はタピオカ好き #ありがとう #笑顔 #ほっこり #Ubereats #ウーバー  さん #デリバリー #タピオカ #ミルクティー #甘い物 #優しいひと言 #スターバックス #スタバ #アルバイト #学生時代 #思い出 #人の温かさ #人との繋がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?