見出し画像

短期間で2コンボしました。

2月3日の節分に豆まきをしていて、
年齢の数の豆を口に入れた瞬間に咳で吐き出しました。

人も豆鉄砲になれるのだケホッ…

ケホッ…
(*´ー`*)
ケホケホッ…
(*´▽`*)

しゃケホッ…べられケホッ…ないケホッ!!
(ケホッをぬいて読んで下さい)
!Σ( ̄□ ̄;)

ゲームなどで技を続けて放つことをコンボと言うそうですケホッ。

私、コンボしましたケホッ。


こちらは前回の記事ケホッ。

この風邪が完治した3日後に今度はインフルエンザに感染ケホッ。


※画像はコンボのイメージですケホッ。
風邪もインフルエンザもバトル要素はございませんケホッ。
安静にして下さいケホッ。


2月4日~2月9日まで部屋から脱出不可。

(;ω;)
咳や高熱の苦しさよりも
数日間何もできずに悔しかったです。

熱がなかなか下がらず頭を使うと辛いので
無心で見て心が癒される動物の動画をひたすら見続けました。



【その時の動画をイラストでご紹介】



🐱個性的な声で鳴く猫さん😺

お腹が空くと『ご飯!』と話しかけて来る猫さん🐈‍⬛🎶

病院へ連れていかれる途中の車内で『やば~い』と、小さな子どもの様な可愛い声で相談していた猫さんたち。
🐱🐱
(前世はたぶん人。)


🦅名前は分からないけど凄い舞いをしている鳥さん🐦️

まるで早送りのような素早い動きと真剣な顔つき。
翼で必死に丸を描いているようにも見えた。
(必死すぎて恐怖すら感じる。)


😊何か良くわからないけどずっと笑顔の生物😊

検索履歴を残さないので何を見たのかは不明。
茶色かった。
(ぬいぐるみを加工で動かした可能性も有り。)


その日の夜。
動画の彼らが夢の中にいっぱい出てきました。

🎠繰り返されるユニークな悪夢🎠



そして、本日。
熱も咳もすっかり落ち着きましたのでそろそろ日常に戻りたいと思います🍀✨

動画をたくさん観ることができたおかげで創作意欲もぐんぐん上がりました🎶

またスロースロースローペースで撮影と編集を開始します!!

((( ;゚Д゚)))
節分が終わったのに…
小さな鬼の子たちがなぜお部屋に??

あ…圧が強い。
編集して急いで出します。



本日もお絵かきアプリアイビスペイントさんの加工と背景画像を使用させて頂きました。



倒されるためだけに現れる鬼目線の節分。
近日公開。