見出し画像

冬なのに体調不良になったので描いた記事

※こちらの記事は数日前のお話しとなります!
今は元気に生活していますのでご安心下さい✨

熱があり、
寒気もあって、
めまいする。


本日はお布団の中からこんにちは!
ラムネ菓子好きの糸、と申します🐰

横でラムネ菓子を元気に食べ散らかしている青い子がブログ司会者のラムネのオバケです👻✨



過去記事のネタにしたように。
昨年の夏に体調不良になりましたが…



今年は珍しく!
冬なのに3日前から体調不良です!!

今日はもう動けない。

体調が不良。

今回は"不良"だけが物理的に出できたようです。

今日はかまっている余裕がないのでお帰り下さい💦

なんか武器らしき物を取り出しましたね。

フランスパンと鉄パイプ?!

弱っているところを武器で狙う可愛くないタイプの不良。
(※フランスパンは武器ではありません。)

いや!
よく見ると鉄パイプではなく長ネギ!!



そして繰り広げられる
フランスパンと長ネギへの理不尽な暴力。

刻まれてちぎられてミルクとコンソメで煮込まれて…

ミルク粥の完成。

長ネギの甘さと柔らかく煮込まれたフランスパンが食欲を失った身体にしみる🍴✨

わざわざ作るために出現してくれた彼らの優しさに
ちょっと泣きたくなって来たね…。

不良さんは体調不良な人の前に現れる思議ない子たちでした。

フランスパンって
武器以外にもこんなに美味しい食べ物になるのだね🥖✨
(※フランスパンは武器ではありません。)

弱っている時に貰う優しさは涙腺をゆるませます。

ラムネのオバケもやりたい放題ばかりしないで不良さんたちのような優しさを見習わないとね!

ラムネのおばけ?!
ピュアなままのフランスパンはやめて💦

武器だから💦💦
(※フランスパンは武器ではありません。)

まだ弱っているから💦

優しさが悪意に感じるほど弱っているから💦💦

おぬし!
絶対わざとだろぅ!!


この世でもっとも恐ろしいのは
加減を知らないピュアな優しさ。


本日もお絵かきアプリアイビスペイントさんの加工と背景画像を使用させて頂きました。