見出し画像

机改造計画!!

おはりお!
まずはこの写真を見て欲しい!!

個人情報は隠させてもらってます。

ごちゃごちゃしてますよね!
これも、半年くらい前に改造したんですけど、ものが増えてきたからごちゃごちゃしてるんですよ!

ダサい&ごちゃごちゃしているポイント!

ジャングルみたいよね。

【赤🟥】

鏡が大きくて、邪魔になっている。
しかも倒れやすくて倒れるとうるさい。


あちこちに物が置きっぱなしになっている。


書類やプリントをブックエンドでおさえてるが、溢れそうになっている。

【青🟦】

白で統一したつもりが、物を置きすぎて圧迫感がある。

改善方法

【赤🟥】

収納しやすい薄い鏡にする。


本は本棚に、キャンメイクの冊子はコスメゾーンに。
予定組のノートは学校のカバンに、おみやげは弟の胃の中に。


大きめのブックエンドを買う。
それかボックスにする。

【青🟦】

透明な収納を使ったり、収納系は2段目に置く。

全体的に】
1段目は、奥行きが欲しいので収納系も端に置く。
物の置き場所を作る。(収納を増やす)
鏡で見えないけど、コスメの引き出しが汚いので買い替える。


目指す机!

こんな感じの儚い韓国机を目指したいと思います!
とはいえお金がないので、買うものは全て100均縛りでできるだけ作っていきます!
白とグレーと透明🤍🩶で統一したいです!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!