見出し画像

【4/20】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 宇多田ヒカル懐かしい

4月20日のウォーキングコース
若宮大通(17:37)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:18)

 今日は休みでした。午前中は長いこと髪の毛カットしてなかったので久々に実家に行ってきました(実家が元美容院なのは前述)。というわけでウォーキングは午後から行ってきました。街では結婚式の披露宴帰りらしき女性たちがたくさんいましたね。日和が良かったのかな?

 youtubeを何気なしに観てたら、おすすめに宇多田ヒカルの「traveling」が上がってました。ふと懐かしくなって再生してみたところ、昔見たPVとは違って新しく撮ったものみたい。結局最後まで見たら『綾鷹』のコマーシャル用だったんですね。てかこの曲がリリースされてもう20年以上になるんだなあ。あの頃20代だった彼女ももう40代・・でも全然変わらず可愛くてきれいだしダンスの動きも昔のまま☆

それから何曲か懐かしの曲を再生してました。てか、全部いい曲なんで(笑)
「Addicted To You」この頃まだ10代だったって今考えると驚き

 「Wait & See ~リスク~」

個人的には最高傑作だと思ってる「COLORS」

他には「LISMO」のCMソングだった「Keep Tryin'」

あとはあまりメジャーじゃないけど「Goodbye happiness」

  歌の途中で「Automatic」PVの黄色い椅子が出てきて「出会った頃の気持ちを今でも覚えてますか?」って歌うのは懐かしくて涙が出そうになりました(笑)。明るい曲調なんですが何故か切ない(?)不思議な曲ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?