見出し画像

今年の抱負

・目標に向けて日々邁進
・いつ何時も周囲への感謝の気持ちを忘れない
・自分を客観的に見る習慣をつける
・ご縁を大切にする
・自分を信じてベストを尽くす
・休むことも時には大切
・新たな門出に向けて、賢さと凛々しさを身に付ける
・恩威を行えるようになる(情けは人の為ならず)
・温かさだけではなく、威厳もある、周りに一目置かれるけれど、周りに人が集まってくるそんな人になる

今年は飛躍の年にする
今まで頑張ってきたこと、地道に積み上げてきた努力を少しずつ形にしていく年にする
今まで支えてくれた人、そして、今を支えてくれている人
また、今も昔も変わらず、支え続けてくれている人、全員に感謝を形にして返していく
そして、自分と関わる人全ての人にプラスの影響を与えていけるような
そんな一年にしていきたい

                           考えるミケ猫🐈

記事にご興味を持っていただいた方の中でもし、サポートしてもいいよー!という方いらっしゃいましたら、ご支援いただけますと幸いです。いただいたサポートはクリエイターとして、今後も充実したコンテンツを皆様にご提供し続けられるよう、全てモチベーション維持・向上に充てさせていただきます🐈