バスケって難しいな… vsUTA

怪我人が多すぎる!!!!

モラントが復帰したかと思ったら、ラレイビアは欠場、ベインも欠場…。アダムスも試合中に顎の負傷…。

あまりにも負傷者が多すぎる…。
いつになれば完全体グリズリーズで戦えるのか…。

ベインがいなくなった途端にモラントへのオフェンスの負担が大きすぎる。

ストレッチビッグへのディフェンスが相変わらずどうしやうもない。ディロンやコンチャーをつければ、上を通され、アダムスやティルマンをつけると置いてけぼりにされるか、スリーを意図も容易く決められる…。

アルダマの最初の勢いはどこへ…。去年のハッスルのアルダマに戻ってますよ…?今年2年目の成長をシーズン通して見せてくれるんじゃないの?

タイアスのらしからぬパスミスが目立ちます。

審判、お願いなので、うちへのファウルを吹いてください。

オリニク嫌い。

次はまたブレイザーズという強豪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?