初アウェイ vs HOU

開幕戦をオーバータイムで何とか制したグリズリーズ。
中1日で今期初アウェイ、そして相手はホーム開幕のヒューストンに乗り込む。

前回と同様のケガ人
ダニー・ディロン・ジャレン・ザイーア。
ザイーアは一応1対1ぐらいの動きはできているみたいなので、もう少しかかりそうではあるが、そこまで長期離脱ではないよう。

箇条書き感想
・モラントすごすぎ。
・コンチャーが超優秀ロールプレイヤーとして化けつつある。
・ロディーとラレイビアは2試合目でまだ硬さはあるものの、外のシュートを躊躇わずに打ててるのは大きい
・ディロン、ザイーア欠場の今ベインのシュートスランプがかなり響く
・アルダマはもしかしたら本物なのかもしれない…。大事なところでのあのいきりパスは許さん。
・クラークとティルマン並べるのやめてくれ、あのラインナップの時間見てるの苦しすぎる。
・クラークとティルマン頑張ってくれ。シェングンも上手かったけど、あんたらディフェンス頑張れないと居場所なくなるよ…。
・アダムスも外に引っ張り出されるとなかなかディフェンスが難しい。
・ラレイビアのダンク痺れたね。
・コンチャーの要所でのスリーたまらないよね。
・アルダマのチェイスダウン最高でしたね。
・モラントのチェイスダウン声出たよね。
・グリズリーズ最高ですよね。

明日はロード連戦、ダラスと。
ディロン出れない今、ドンチッチは誰が止めるのか。
そして去年のロケッツでグリズリーズ戦で活躍したウッドはまた活躍してくるのか。
土日に試合あると日本人的にありがたい。

#BigMemphis 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?