見出し画像

過去世・宇宙人?

最近ココナラというアプリで、占いをたまにしています。
きっかけは、彼との関係がツインレイなのか占ってました(笑)

それから、過去世占いをしてみたら、
「あなたはスターシードです」と言われました!!!
スターシードって何かっていうと、宇宙のほかの惑星から転生してきた魂という意味らしいです。

スピリチュアル好きなので、過去世も信じていたし、HSPだし、人が好きなようで、一緒にいると疲れる、一人が安心、、周りから普通にみられるように今まで努力してきたけど、やっぱりこの世の価値観に馴染めない、楽しめない、生きることに不安と恐れを抱いてきました。そういうことに疲れもしていました。

なので、他の宇宙の星の価値観で生きてきたんだから、当たり前だよぉーと言われたら、あーそっかぁ、通りでね~ってちょっと気持ちが楽になりました。笑

探してみると、スターシードに関することはたくさん出てくるので、
こういう人も増えてるんだねぇと。。。
でもまだ現実社会では、ツインレイとかスターシードなんて言葉
聞いたことないけどね。。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?