ダイエット記録🌟2023.08.26

こんばんは。皆さん今日も一日お疲れ様です!
夜はこっちは雷ゴロゴロなってておびえてましたが、皆さんの地域はどうでしたか?

雷マップとにらめっこして早く止んでくれ~って思いながら、イヤホンで音楽を聴いてなるべく音をシャットアウトしてました(笑)

そんなわけで今日の報告!

🌟ダイエット記録🌟
体重:112kg
食事:朝 職場のイベントでチョコフォンデュ
   昼 カレー定食みたいなインドの定食(食べきれず半分くらい)とラッシー
   夜 ウインナー5本
運動:少しウォーキング

色々食べてしまって反省…。
明日はチョコザップ行く日なので食べた分沢山動こうと思います。

今日も一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?