見出し画像

エクスタシーを味わえる悦び

性知識を伝えたい!私は以前こう書いていました。

が、最近私の本心が見えてきたんです。




それは、性知識を伝えることは私にとって「手段」だということ。




ん、どういうこと?ってなる方もいるかもしれません。

だって私以前、あんなに性について伝えたい!性知識を広めたい!!って言ってたんだもの。




でもね、最近ある方と出会って話している中で覚醒し始めてしまい。

本当にやりたいことが見えてきたんです。




私が本当にやりたいこと。それは、




「自分自身を愛せる人を増やすこと!!!!」





頭に「?」が浮かぶ方もいるかもしれませんが、

私が一番したいことはこれです。今のところ。





私、胸張って言えることがあるのですが。

それは「自己肯定感が異常に高い」ということなんです。





自分の嫌なところもわかっているし、

好きなことや得意なことも知ってる。





ケチなところとか、

超気分屋なところ、

無計画で行動するところ、

時間にルーズなところ、

掃除や料理が苦手なところ、

他の人の話を意外と聞いていないところとか、




正直嫌なところあげたら結構出てきます。

でも、これとかって別にできなくても良くないですか?



今までなんとか生きてこられているし。

こんな自分を好んでくれる人もいる。




全ての人に愛されたいなら、正したほうが良いかもしれないけれど

無理に頑張ってストレス溜めるほうがよくないと思う。




し、逆にポジティブな言葉に変えることだってできるでしょう。




ケチ=お金にシビア

超気分屋=ノーてんき

無計画で行動=即行動

時間にルーズ=余裕ある生活感

掃除や料理が苦手=他人に任せれば良い

他人の話を聞いていない=好きなことと嫌いなことがはっきりしてる、疲れない




的な。

これは私の勝手な考えだから。

いやこれは違うだろって思う人もいると思います。





最低限、他人に迷惑かけなければ良くない????

これが私なんだから。




日本人は本当に周りの目を気にしすぎてる気がするもん。

メイクやファッション、普段の行動とか。

誰にも評価されないところでも当たり前なように意識している人が多くないのかな。




一昨年出会った人たちに気付かされた。




なんで私会社員やってんだろ。

全然楽しくないじゃん・・・。





そこから次の仕事が決まってるわけでもなく、会社を辞めて

ちょっと田舎の方から友達もいる名古屋に引っ越した。




初めてWebライターとして、開業届を出して。

学校の先生みたいなお仕事とか、Wifiの営業、家の近くのパチンコ屋さんのバイトとか。

いろんなことしてなんとか年を越しました。




年末に知り合いと3人でサロンをやろうってなったから、バイトもライター業もやめた。

けど結局、サロン開業の話はなくなりニートになりました。




収入もなく、支出しかない生活。

おいおい、貯金が100万円きったぞ・・・。



という今現状です。





なんかちょっと久しぶりにお金を引き落として

残高を見たら、思っていたより40万円くらい無くなってて

流石にビビッた数日前。明日にでも記帳しにいかねばと思っています。




私の今、意外と人生で落ちてる時期だと思う。客観的に見たら。




でも、今までで一番幸せだなって感じているの。





小さなことにも感謝ができるし、自分自身の変化にも超敏感になってる。





友達がご飯や遊びに誘ってくれたりするの、超嬉しい。




ニートだから時間には大変余裕があって。

好きな人、会いたい人としか会ってない。




ある友達から言われた。




「みきちゃんってストレスフリーな生活してるよね」

「ストレスフリーの象徴だよね」




本当に、今までで一番ストレスなく暮らしています。





数字ばかり追っている人が不思議に思う。

めちゃくちゃ働いている人を見て、なんのために働いているのかな?って思う。




そういう人に

なんのために働いているの?

将来どうなりたいの?って聞くと



うーん、、、、っていう返答。




ふーん。




そんな会話。




いろんな人がこの世界にはいるよね。



働くことが楽しい!って人もいるし、

人のために役に立つことこそ生きがい!って人もいる。

さまざまな手段を使ってね。



私みたいに、まあどうにかなるでしょうって思う、変な奴もいる。




面白いよね。




・・・・と。

だいぶ話が逸れてしまったのですが。

私がね、今。本当に望んでいること。





それは”一緒に楽しめる人を増やすこと!”





私は性知識を学んでいる中で、今まで目を背けてきた部分と向き合うようになりました。

自分のお股をまじまじと観察したり、男性、女性の他人の身体に触れたり、いろいろしてきたの。




性=セックスって思いつく方もいるかもしれないけれど。



性知識を学ぶことって、本当に自分と向き合うことだと思うんです。

男女の身体の仕組みとか、避妊とか、性感染症、生理、ホルモンバランス。



いろんなことが性知識に含まれるけれど。




これらの仕組みや単語を学んで終わりじゃないんですよね。




実際に、学んですぐに行動に移せますか?というところ。




もともと性へのタブー感が強かったり、

自分のことを否定しているところが少しでもあったら、

ただ




性知識って勉強になるね。確かにすごい大切かも。

伝えたほうが良いかもね!



で終わると思う。





それじゃ意味ないのよね。




性知識を身に付ける前にまずはマインドセット!!!




というか、本当に。

あなたが、あなたと向き合わなきゃ、

性知識を得たところで意味がない!!!んです!!!!




まずは今あなたの心、身体に気づかないうちに刷り込まれている

性に対する、あなた自身に対するブロックを外す必要がある。





せっかく知った性知識も水の泡。

あなたもあなたの大切な人も守れない。




子供へも胸張って伝えられません!!!!




「納豆嫌いな女性が、子供に納豆って美味しいよ」って言って食べさせられますか?




私にとって性知識は、本当に人生を豊かにしてくれるもので、

自分はもちろん大切な人を守るために必要な知識だと思います。




でも、これは私が性に対してのブロックがないから。

自己肯定感が高く、自分を愛しているから、スッと入ってくるの。




性知識を発信している人もたくさんいる。

看護師さんとか助産師さんとか、保健室の先生とか。




私は専門家ではないから、私が知らない知識もたくさん持っているしリアルな現場を見てる。




でもね、


男性の身体はこう!!!!


女性の身体はこう!!!!



ではないということ。




人間と言っても、あなたは模型とは違う色やカタチ、大きさの身体を持っているわけで、あなたには心がある。




男性の一人、女性の一人、とかじゃなくて。




あなたはあなたしかいないんです!!!

決して同じ人間はこの世にはいないでしょう。





私が一緒にいて楽しいと思う人は、

自分の軸をしっかり持っていて、本名が出てくる人。




あなた自身も自然な状態で入れて、私も自然な状態でいれる関係が築ける人。



弱いところも得意なことも自分自身知っていて、相手に伝えられる人。



お互いに苦手なところは補い合って、強みを活かしあえるような、尊敬しあえる関係!




とにかく私は、幸せになりたい!!!



人間として、一人の女性として、私として一番楽しい人生の過ごし方を探求し続けたいんです。




冒頭に書きました。

「性知識は手段である」と。



その通りで、私自身。

自己開発がめっちゃ好きで、楽しくて。




ラブグッズも使ってセルフプレジャーもするし、パートナーとのプレイも楽しむし。

どうやったらお互いに楽しめるかなって、研究しながら、ケアもする。




インスタグラムで発信をして、初めて見た!面白そう!!

性ってこんなイメージなんや!意外と楽しそうやん!

って少しでもワクワクした人と、一緒に時間を過ごしたい。



私の性に関する発信で、少しでも自分を知るきっかけになったら良いな。

性って、自己開発って全然いやらしいことじゃないのかもなんて

ブロックを少しでも崩すための手段。道具?




人生を楽しみたい!

自分をもっと知りたい!

将来子供を守りたい!

結婚してからも女として生きていきたい!





って本気で思う人とだけ。





あなたが気づいていないあなたの魅力を

全力で引き出すことこそ、私の使命なのではないかと思ってやまない。



絶対に、今以上に人生を楽しませられる気しかしない。




本気で変わりたいという人は、変われるの。

仕事だって、関わる人だって、生活だって自分次第で変えられる。




ただこれは、本気であなたが望めばの話




嫌なことは嫌だという権利、

好きなことはとことんやれる権利、

自分を守る権利だって、

自分を知る権利だってあなたにはある。

人間なんだから。




自分の思いを伝えられない、考えることができない生き物はこの世にはたくさんいる。

せっかく人間として生まれてきたのだから、人間にしかできないことをしないか。




人生でしてはいけないことなんて、犯罪くらい。




自分を開発するのは犯罪ではないでしょう。

もっと楽しみましょうや、人生。




食事、睡眠、性欲。全てが満たされていれば

マジで幸せ感じるから。とりあえず味わってみ?




今までの生活がおかしかったのだと、もったいない時間過ごしたかもなって気がつくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?