見出し画像

ガジェットバッグ

ずっとiPadをむき出しで持ち歩いていたけれど、バッグの中でApple Pencilが外れてしまったりと不便なことも出てきたのでガジェットバッグを買いました!

DELFONICS

画像1

デルフォニックスのインナーキャリング B5サイズ

iPad以外にもペンやKindle、モバイルバッテリー、ケーブル、ワイヤレスイヤフォンなども一緒に入れておきたかったのでポケットがあるもので探して、サイズぴったりなバッグインバッグに出会いました!!
色々とポーチを持ち歩きたくなかったのでこれ一つに入ってスッキリです。

表面に2枚、裏面に1枚、ウレタンが入っているのでガジェット入れても安心のケースです!

画像2

サイトには10.5インチまでのPC、ガジェットに対応って書いてあるけれど、iPad Air4(10.9インチ)ピッタリでした!

表面はポケットが4つ

画像3

左側のタグが付いているポケットにはマジックテープが付いていて中のものが落ちにくい仕様になっています。
横幅がKindle Paperwhiteピッタリだったのでマジックテープ無視でここにKindle入れてます。
その右隣にはモバイルバッテリーやワイヤレスイヤフォンを。

右端にはペンが2本入ります。
LAMYのような太めだと1本かな。

裏面には大きめのポケットが2つ

画像3

上のポケットはマジックテープ付き。
持ち歩いているマスクの予備をジップロックに入れてこのポケットに入れています。

中面はポケット3つ

画像4

内側の両面にもポケットがあります。
表側の方にはマジックテープ付きの大きめのポケット、裏側の方には2つのポケット。
ケーブルはここに入れてます。

iPadと一緒にHINGE B5を入れたらこのバッグだけ持ってカフェで仕事も可能!
そのためかな、別売りのストラップもある!

HINGEはちょっとしたメモ書きや人に何かを説明するときに便利なのでコピー用紙数枚と一緒に入れておきます。
アナログが便利な場面もやっぱりあるので。
A4サイズを使う人はSLITも便利です。薄いので。自宅ではSLITを使用してます。


バッグの取り替えもスムーズになったし、中もすごくスッキリしました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?