見出し画像

ひとつひとつ終わらせる

今の私の主な仕事は
ひとつのシステムのユーザーサポートで
(そのシステムのベンダーが私の会社)
(私は契約先に常駐する請負業者)

もう3年半くらいになるので
1人でやっているけど
さほど問題も起きず
必要なら(私の)本社のメンバーへ引き渡しつつ
各問い合わせをこなす

今日気が付いてしまった
それぞれの問い合わせを
返答して完了した後も
心に残していることが結構ある!
問い合わせしてくる側は複数人で
私は1人で
それこそ問い合わせ応答のその先まで
いちいち心配していたら
身が持たないし
くたびれて当たり前じゃないか!

人がいいのがこんなところにも出ていたとは…
ひとつひとつ
ちゃんと心の中も
終わらせて行かないとね



よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。