見出し画像

「振動数」

片付けをしていたら
斎藤一人さんの本とCDが出てきた
本は一度読んだがCDはまだ聞いておらず
試しに聞いてみた
「振動数」の話だった
いきなりこれ聞いたら??となるなあ
でも今まで自分で確認しながら
積み上げてきたことと照らし合わせると
あながち怪しくもない気もした

振動数を上げること
上げた振動数を下げないこと
触れあった相手の振動数が上がるよう行動すること

多分これは「上げる」やり方に
鍵があるんだろう
今の自分の状態を受け入れて理解した上で
今より少し「上げる」
それを無理しすぎることなく
日々繰り返す

いつだって今の自分のリアルを
無視したり裏切ったりしてはならない
今この瞬間の自分のリアルは
降って湧いたものではなく
小さくとも理由があって
起きていることだからだ

「振動数」という捉え方が
今の私には解りやすい物差しになりそうだ
良い出逢いだったなあ

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。