見出し画像

移住?日記

気づいたらもうずっと書いてなかったnote
ゆるりと再開してみます。

2年前に、10年以上暮らした東京を離れて広島に。移住のような転勤のようなものをしました。

コロナを経て、ある意味ずっと固執していた東京から離れる勇気が出て、今にいたります。


広島にきてからというもの、毎日どたばたと。
東京を離れるときは、もう、えいっと身をなげるように広島行きの片道切符を買ってやって来たのに

3日後には東京出張が入るという今思えば珍事件もあった…。笑

広島暮らしは今月で丸2年。
東京にいた頃よりも視野が広がったし、行動範囲も広がったような気がする。仕事は慣れてきたものの、慣れてくると飽きるし、不満や不安がでてきたりもして。さて、これからどうしようかな、って、←いまここ

忙しいときほど書けてなかったけれど、それでもほぼ毎日記録し続けていた日々。

振り返りながら、移住のあれこれやこれからのことを書いていこうかなとおもいます。





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^