見出し画像

コメント欄で「ほしい」って言ったら……【写真日記♡】

noteのご縁はおもしろいな~と、
日増しに思うこの頃です。

先日のこと・・・。

noteをはじめた初期から繋がりのあるクリエイターさん、
稲垣さんのコメント欄にお邪魔して、
ずうずうしいお願いをしたんです。

書いたコメントの一部 ⇓

「ほしい」じゃなくて「ほすぃ~」


稲垣さんの記事に載っていた、
オリジナルアクリルスタンド(アクスタ)が可愛すぎて・・・
思わずコメント。

そしたら、なんとですね、


アクスタ、

送ってくれたんです!!!


嬉しすぎて、最近一緒におでかけしてます・・・♡

ドトールにて


スタバにて


ケーキ屋さんにて


彼の本名は「税金クイズ王」というらしい。

わたしは「どや君」って呼んでます。

頭の上に、どやって書いてあるから・・・。


この子を近くに置いておくと、強気になれるんです。

「自信もっていけよ!」


って言われてる気がして。(笑)


スタバにて。私は「めめちゃん」と呼んでる・・・♡


あと、女の子ver.の「なるほど女子」のアクスタも同封しくれました!

稲垣さん、本当にありがとうございます!

末永く愛用させていただきます!!!!!!♡




ちなみに、
このアクスタを作ったのは、書籍のご出版にあわせてなんですって。


読書中。『税金の授業』目次より

私も読ませてもらいました!


あ、書籍はこちらです。(順番が逆だわ)

noteがきっかけのご出版で、2冊も!

サイン入り♡


本文もイラストも稲垣さんの手によるもの。

『日本一たのしい税金の授業』はオールカラーで
可愛いイラストが楽しめます♡

『原価計算』の書籍は、実は
私もすでに購入させていただいてたんです。

というのも、

実は今、資格試験の勉強をしていて・・・

次の2級からすごく役立ちそうな本だったので。


ただ、
そのためにはまず3級を突破せねばならないので、
がんばります。

合格したら、こちらでもご報告させていただきます!
(応援よろしくお願いします。なにかはナイショ。笑)




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?