見出し画像


半年ぶり?に
娘が地上に降り立ちました(*^-^*)

一緒に植物園に散歩に行くことが
できました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

お天気も良くて 爽やかな季節

娘は 私の携帯で 空や桜や植物を撮り
私は 一眼レフカメラで撮りました。

家に帰ってきてから
携帯の写真アルバムを見たら…

可愛い草花が写っていました(ღ✪v✪)

photo by  娘♡

娘の優しいエネルギー💫

photo by  娘♡

なんだか 涙が出そうになりました♡


今日もスペシャルday✨️

ありがとうございました˘⌣˘♡

⟡···········································⟡

#今ここ #この瞬間
#味わう #不登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?