見出し画像

続いている

ぎりぎり12月中に書き始めたこのnote
飽きっぽい性格の私がなんやかんや続いている

時々読んでくれる人いる中、もしかしたらだれの目にも止まっていないときがあるのかもしれない
それなのに、なぜ続けるのか。

自分のためなのかもしれないなぁ

日々の思ったことをただただ書いている
それを読んだって面白いと感じる人は少ないんだろうなぁ

いつか、だれかが
わかるわ~
とか
ないわぁ~
とか
ちょっとふふって笑う
とか

何か、その日の私の気持ちに突っ込みを入れてくれたらめちゃめちゃうれしいかもなぁ
その文章力を身につけよう

でも、続けてるってことが一番すごいんじゃない?
って最近思う

頑張っている私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?