見出し画像

守護天使からのメッセージ


こんにちは♪

ここ最近は天使からのメッセージが連日激しく降り注いでいます。


さて、天使からのメッセージというものに

数字が関係しているのはご存知でしょうか。


天使たちは声を持たない代わりに
私たちにどのようにしてコミュニケーションを取っているのでしょうか。


それは環境を通して私たちにサインを贈っているのです。

例えば数字。
ゾロ目などです。

2222や5555

1111はエンジェルナンバーといい
守護天使から私たちへの
メッセージでもあります。

ゾロ目というのは
なんだかパッと心が奪われるものですよね^^

天使たちは
そんなパッと心が奪われるようなことを通して
私たちに"ここにいるよ!"とか
"今の方向でいいんだよ!"とか
"今、感じたことが正しいよ!"と
メッセージを送っています。

あなたがこの地球で寂しいと感じないように

目に見えなくても
たくさんの存在があなたのことを見守っています。

取り囲んで、あなたの成長を見守っています。

あなたが焦点を少し下がってみればいいだけです。

視野を広げてみてください。

この世界は、この宇宙は
広く高く、無限です。

あなた1人ではないのです。

みんなで共存しあっています。
見えないだけで、つながり合って生きています。

その感覚を思い出すだけで
その漠然とした不安は消えることでしょう。

誰にでもその時その時に
守護天使は2人以上ついています。

カウンセリングでは
あなたの守護天使との会話も可能です。

守護天使はあなたのことをいつでも見守っています。
そしてあなたがこころの扉を開き、話しかけてくれるのを心待ちにしています。

ぜひ数字を気にしてみて
日々の生活を楽しんでみてください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?