僕はてんかん。神話の道 令和元年 その11

旅のお話し会を何度かやって、人前で喋ることには限界を感じていた。 

『僕のやることはそこじゃない』
そこで、送られてきた

古市佳央さんがコーディネートを務める
「サムライ講演会」
出場者募集中のFacebookページ。

送ってきた主が、島田淳之介。

淳之介でなければおそらく、反応していなかったと思う。

淳之介は、今こそトークの天才、トークでいろいろな人を巻き込んでイベントを立ち上げたりしてるけど。

彼につきっきりで教わってみてわかる。

相当努力で磨いたんやなって。

人知れず。

この話は、また後で出てきます 笑笑

古市佳央さんのことも、もちろん知っていました。
有名ですから。
あー、もし教えを受けるならこの人やなーって思ったのと。

プロフィールを見ると

古市さんの誕生日が
『9月19日』

僕の奥さんと同じ誕生日。

淳之介から古市さん、奥さん、僕へ。

すでに
サムライ講演会への出場有無はどうでもいい。

『やらないと後悔する』

運命の糸が絡み出す

続く❤️


#てんかん発作
#うつ病
#サムライ講演会
#優勝
#カタリスト
#シンクロニシテイ
#毎日note更新
#神話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?