僕はてんかん。神話の道 令和2年 その10

2年間の旅を終えて。
それまでの報告も兼ねて、『お話し会』

〜人前で話す〜

ということにチャレンジしてしていこう。

それがちょうど一年前。

2019年9月19日 奥さんの誕生日 パーティも兼ねて。

みんなが集まる場所。

冨岡家の通称 「あうわほーむ」

でやりました。

みんな、周りに助けられて回数はこなすことは出来た。

5回くらいやったのかな?

もう、限界。
続けていくのは無理。

そこであの男から、あるメッセージが。

Facebook上に、イベント招待が。

それが大きく事態を動かす。

内容は

『古市佳央さん』
という、もう20年近くも講演活動をされている方が、コーディネートを務める

「サムライ講演会」への応募の招待。
そのイベント招待を送ってきた人物こそ

島田 淳之介
彼でした。

淳之介に返事をしたのは一週間くらい後やったと思うけど。

僕は、そのイベントページを見た瞬間
決めてました。

その理由は次回に

続く❤️

#てんかん発作
#うつ病
#旅人
#サムライ講演会
#優勝
#カタリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?