何でもなくて特別な彼との過ごし方②

なーんにも予定がない日の彼との過ごし方。

①は前記事参照。

今日は違うパターンの過ごし方。

起きて、ベッドでたくさんおしゃべりして、

音楽聞いて、(彼がロックが好きなのでいつもロック系。おすすめなのを聞かされる。(笑)今日はビーズ、Baby metal、Judas pristという曲選!”Breaking the low”お気に入り。(笑))

お昼ごろまでだらだらして、

二人で自転車に乗って(彼は自転車に乗っているときなぜかいつもすごくはしゃいでいてかわいい。そしていつも私が自転車に乗っている動画を撮ってくれる。(笑))

KALDIカフェに行く。
(KALDIカフェは15時までランチセットやってくれててお寝坊さんのわたしたちにとってとてもありがたい。
しかも今日は3時を2分すぎてしまって、”ああ~~!過ぎてる、、、”ってうなだれてたら、店員さんが”まだ大丈夫ですよ~”ってランチセットにしてくれてめちゃうれしいかった~~~!)

いつも食べてるサンドイッチとKALDIコーヒー。
(彼はこのコーヒーすごく気に入ってて店員さんに何を使ってるか聞いてた。(笑)そういうところ私にはない発想だな~ちなみに牛乳に加え生クリームを使っているらしい)


今日は隣の席の人がタロット占いをやってて二人で”うわ~!”ってなったのだけど声には出して話せないので(隣が近い)LINEで会話をした。(笑)

それからKALDIに行ってまた無料のコーヒーを飲んで、

いつも飲んでるコーヒーを買って、

スーパーでお買い物して、

パン屋の試食を”We"re so poor!”って言いながらたくさん試食して、

ダイソーに行って

うちに帰って掃除して

だらっとして

ビールを飲んで(昼の4時頃から飲み始める。これが最高なのです)

ご飯作って、

チップスをお供に映画を見る。



①に書いたけどこのデートコースも何回も繰り返したお決まりのパターン。

こういうのが幸せなのよね~。


じゃあ、また★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?