見出し画像

【お散歩日記】若洲海浜公園、東京ゲートブリッジ

若洲海浜公園で散歩してきました。
サイクリングとウォーキングで良い運動になりました✨

東京ゲートブリッジを見ながら、アウトドアコーヒーを堪能できました☺

ゲートブリッジの歩道は、若洲側の昇降エレベータで登ることができます。
開館時間が午前10時から午後5時までで、最終入館が午後4時30分となっています。対岸の中坊側の昇降エレベータは閉鎖されていて降りられないため、折り返して戻って来る必要があります💦
片道1.8km、往復3.6kmなので、歩くとウォーキングにはちょうど良い距離だと思いました。
夕日がとてもきれいでした✨

東京ゲートブリッジの夕日


この記事が参加している募集

散歩日記

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。