見出し画像

グループコンサルを受けてみました。

伊木ヒロシさんの
グループコンサル
を受けました。

伊木さんは

「愛に恋‼️」と言われます。

ブログやYouTubeを観ているだけでは
変化するスピードが違うのだろうか?

という事で伊木ヒロシさんに

実際にお会いしたかったのだ。

はじめに
何故それをやりたいのか?

それは誰のためにやるのか?

じゃぁ、何故やらないのか?

ないという思考からは何も生み出せないぞ。

という質問が投げかけられました。

私の悩みは何か?

やりたい事があるけれど

やると自分の時間が無くなる

と思っているからだ。

私に時間は無いのか?

事実は

どうだろう?

九州から東京に出て来ている

今、この時間…

ある‼️

こうして伊木ヒロシさんに会いにきてる時間…

ある‼️

「行ってらっしゃい!」

と送り出してくれた夫やスタッフが

いる‼️

自分ばっかりが仕事をして
時間が

ない‼️

と思って握りしめていた

時間

あったーーーーーーっ

ある‼️

とわかったら

この抱えて握りしめている

お仕事を分け合えば

もっと時間は手に入れていける!

という事にきづいた!

私は

お願いする

人に頼む

相談する

という事がなかなか出来ないのだ。

あぁ〜。

これって私のパターンなんだ。

問題と思われるものは

勝手に自分が思い込みで
創り出している。

パッカーーーンっっ

何かが割れた…

思い込みの殻が割れた…

ある。

「ある。」

の視点でみる世界。

なんだか

視界が開けて色のコントラストが
クッキリ
ハッキリ

してきたのだ…

つづく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッ!として
グッ!ときて

行動していける

幸せ基準な仲間に会える
HappyLief Cafe♪

https://youtu.be/jEXNnGfVg1I