見出し画像

ほっこり 中目黒 チョコレート

先日、中目黒のチョコレート専門店に辿り着いた。

なぜか、というと

もうすぐクリスマス
33歳になってクリスマスのプレゼント交換ってしなくなったよねという話しになり
負担がないよう予算1,500円でプレゼントを交換し合うことになった。

2,000〜3,000円なら思い浮かぶが
税込1,500円だと食べ物しか思い浮かばない。

交換する相手はバリバリ仕事もしていて
癒し系のグッズをあげたい
というところまでは決まった!

自分が癒しを求めているとき
何をしているか考えたら
チョコレートに辿り着いた(結局食べ物)

で、辿り着いたのが
green been to bar CHOCOLATE(目黒区青葉台)

さすがに食べたことないものをあげれないと思いカフェに足を運んでみた

この日は寒かったのもあり
お散歩中のワンちゃん家族が何組か暖をとっていた

寒い日のチョコレートって最高
心に沁みた

でも、やはり
食べ物じゃないものを送りたいかなと。
もう少し調べてみるとします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?