見出し画像

初インスタライブ終えました!

アーカイブ残してますので見て下さい!

昨日の夜、無事、初インスタライブ終えました。
やると決めたものの、あまり緊張していなかったのですが、急にやる2時間前くらいから緊張してきました。

それでも、2、3人来てくれたらいいだろうと思って、リラックスしてやろうとおもいました。
そして始めてみたら、いきなり数名見に来て下さり、少し焦りました!

そこから約40分くらいやったのですが、6人から8人くらいの方が常にいて下さり、本当に感謝でした!
この場をお借りして言わせて下さい。

インスタライブ参加頂いた方、アーカイブ後から見て頂いた方、その他、noteやインスタの宣伝にいいね!押して頂いた方、宣伝をシェアして頂いた方ありがとうございました😊

そして一緒に初インスタライブに付き合って下さったライフツリーカードの仲間にも感謝です💕
みんなはじめでしたので、みんな緊張気味で不慣れな感じでしたが、やってみると楽しかったです。
私1人より、心強い仲間たちのおかげで、よりライフツリーカードの魅力をお伝えできたのではないかと思います。

もしよければアーカイブ残してありますので、お時間あれば見に来て下さい。

貴重なお時間頂きありがとうございました😊

気さくに始めたものの、思いの外、色んな人が携わって下さり感動しました。

改めて、今の自分の周りにいる方に感謝したくなる夜になりました!

#インスタ #インスタライブ #感謝 #アーカイブ #ライフツリーカード #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?