2024年決めたこと

2024年になり5日経ちましたが、皆さん決めたことはありますか?

私は今年は
「自分に優しくする」
と決めました。

忙しくなってくると、私は頭の中が活性化してきて自分のハートの声を聴くことができなくなってきます。

思考が止まらなくなると、やらないといけないことに意識が向いてきて自分をジャッジしてしまいます。

そこから、どんどんエスカレートしてくると無性にジャンクフードが食べたくなってくるのです。

お正月休みでリセットして、本来の自分の状態に戻り、年末の忙しさで自分の心の声を聴けていなかったことに気づきました。

2024年はハートに意識を向けて自分に優しくして自分を大切にしようと思います。

#2024年 #決めたこと #自分に優しくする
#自分を大切にする #ハート #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?