見出し画像

睡眠をよく取りたい

ここ数日、パソコン作業に没頭してしまっていたのと、仕事が繁忙なのとで寝不足でした。

わかりきっていたけど、寝不足だと自分の波動が落ちます。

意識が自然とネガティブになりますし、疲れやすくなります。

こんな状態だと、気持ちが落ちやすくなります。

また、記憶も曖昧になり、やったこともやるべきことも忘れてしまったりします。

今日は仕事から帰ってきて、なぜか気分が落ちていましたが、注文していた物が届き気分が上がりました。
それはそれでよかったのですが、お届け物が届かなかったら、今も気分が落ちていたでしょう。

やはり、睡眠は大切です。

疲れた時は早く寝た方がいい。

寝不足でネガティヴな時は、あまり自分の気持ちを信用しないで、早く寝ましょう。
起きてると、無駄に悩みます。


#睡眠 #早く寝る #寝不足 #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?