見出し画像

強制終了が起きる時

皆さん、お久しぶりです♪
また今日からnoteはじめます。
よろしくお願いします😊

今日から9月ですね。
今年も3分の2が経過しましたがどうでしょうか?

私は強制終了が起きることがたくさんあり、8月ゆったり過ごすことで新しい流れができてきました。

今までやっていたことが強制的に終了になる時、戸惑います。

手放していいものか迷ったり、執着してしまったり。

でも、そんな時は思い切って手放すことで自分のステージが変わります。
そして今までの次元とは違う新しい流れが出来てきます。

新しいことが慣れるまで、落ち着きません。
しかし、新しい流れを受け入れることで自分も成長し、今までよりスムーズにことも運ばれやすくなります。

強制的に物事が終わる時は、そのことに捉われず思い切って手放していきましょう。

そして流れに任せていきましょう。

またこの9月からも強制終了など変化が起きてくるかもしれません。
そんな時は戸惑わず、リラックスして取り組めていければよいですね。

あと今年も4か月となりましたが、一日一日
丁寧に過ごしていきたいです。

#強制終了 #終わる #変化 #手放す
#note #note更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?