見出し画像

ささやかな幸せをもつ

最近、大好きなお菓子があります。

美味しい

外はふわふわで中はプルプルで、噛むとじんわりりんごの味がします。
食べると止まらなくなる。

最近は、このグミがあるとご機嫌です。

こんなささやかな幸せがあると、1日の所々で幸せを感じられます。

仕事中のチョコ一口が絶妙に美味しく感じたりします。

こんな小さな幸せは沢山あればあるほどハッピーになれるでしょう。

食べ物以外ですと、私は可愛いイラストや動物の映像を見てると幸せです。

1日がやるべきことで埋め尽くされ、心がささくれると、他人にも自分にも厳しくなる。

ささやか幸せを持ち、自分を喜ばせてあげたいてす。

#ささやかな幸せ #満たす #プチハッピー #おやつ #note  #note更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?