見出し画像

最近買った癒しの香り

持ち運べる香りは、手軽に気分をリセットしたり気持ちを上げてくれたりして便利です。

最近買って良かったものをご紹介します。

ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンのネロリのハンドクリーム
仕事帰りに百貨店に行って、疲れた体でフラフラ
歩いている時にロクシタンのお店にたどり着きました。
その時、色んな種類のハンドクリームのサンプルがありました。
どの香りもいい香りで元気が出てきました。
その中でも、その時、一番リラックスできた香りだったので買って帰りました

ストレスケア アロマスプレー 【Shiawase-幸せ】

AROMIC styleのアロマスプレー
とある休日にショッピングモールをうろついていたら、アロマショップに辿り着きました。
そのお店の店頭に5種類のアロマスプレーがあり、一つずつ香りを嗅いでみました。
その中でその時一番に明るい気持ちになったのが、このShiawase-幸せのスプレーでした。
使う度に幸せな気分になります。


香りは体調や気分によって合うものが変わりますが、この二つは基本的に今の私に合っている香りです。
この香りは持ち運べて手軽にリラックスできるものです。
ハンドクリームはこれから乾燥しますので、香りと共に使うと一石二鳥です。

香りの好みは人それぞれですが、持ち運べる香りを持参するのはおすすめです。

#癒しの香り #リラックス #幸せな気分 #元気 #ハンドクリーム #アロマスプレー #note更新  

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?