見出し画像

自分の波動の状態を知る

自分の波動の状態がわかるようになると、自分で自分を扱うのに役立ちます。

私は波動などは見えないのですが、新しく出会う人や自分の体の状態を確認することで理解します。
新しく出会う人は、何かしらその時の自分の波動に近しい人と私は感じてます。
また体調でいいますと、波動が低いとスナック菓子などジャンクフードを食べたくなります。
また、かゆみが出てくることもあります。
波動が高いと直感が受け取りやすくなり、悩みが出てもふと解決策が浮かびやすいです。
あと、笑いのネタばかり考えてしまいます。
波動が低いとやたらネガティブな事を思い出しがちになり、ひどい時はもうおしまいだと何故か思ってしまう時もあります。

また、職場にいる時はあまり波動は良くないとわかります。
パソコンとコピー機が沢山ある場所ので電磁波の影響を受けているのか夕方になるにつれ体が重くなってきます。
そして帰宅する時に外に出るとだいぶ体が楽に感じるのでわかりやすいです。

このように、最近の私は波動が高い時と低い時の状態がわかりやすいので、自分で自分の状態を俯瞰して見れるようになりました。

そのため、波動低めの時は落ち込みつつも元に戻れば普通の感情に戻るのをわかっているので、無闇に深みに入らないです。
落ち込んでいても、ふと落ち着く瞬間に気が上がる音楽かけたり、アロマ嗅いだり、瞑想したり、マッサージをしたりしていると元に戻ってきます。

このように自分の波動の状態を理解できると便利です。

低い時と高い時の差も知っておくといいです。

波動高い時はどんな感情でどんな体の状態になるのか。
波動低い時は何をしたがるのか。

自分を俯瞰的に見れるようになると、自分の感情に流されなくなるので自分の波動の状態を知るのはおすすめです。

#波動の状態 #自分を知る #感情に流されない #自分の扱い方 #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?