見出し画像

夜の魔法


久しぶり、元気?
遅くなってごめんね
僕に魔法をかける君

大丈夫、元気だった?
遅くまで大変だったね
君の魔法にかかる僕

お腹を空かせた分だけ
君とのディナーは特別
時間はあっという間だけど
せっかくだから楽しもうよ

手に取るナイフの先に
甘くて苦い魅惑の美
口に運んで味わって
焦らず飲み込んで
お口直しは?
もっと楽しもうよ


時間の駆け引きをしよう
ゆっくりしていって?

合図したんだ


その爪も髪も唇も瞳も
ほんのり艶やかで綺麗
頬も耳も素肌も全部
ほんのり柔らかい

知ってるよ
この瞳の奥の全て
知ってるよ
この柔らかい全て
知ってるよ
こっち見てて


鮮やかな赤を君に
熱を帯びたキスを僕に



僕らの魔法はとけていく



君の香りだけ残して
僕の願いだけ無視して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?