見出し画像

再会と出逢い❤︎15


好きなことをするって没頭し想像力をふくらまし時間を忘れて没頭手軽優れものですね

芸術は奥が深いです( ゚д゚)2年半ぶり?再会❤︎私には…遠い世界( ̄▽ ̄;)


画像1

同じ調香を習いました典子さん❤︎再会は嬉しかったです❤︎




薫物たきもの  恩寵おんちょう

林さんより「エジプト行かれるんです」と言う紹介をしていただき^^;これもまた自分に許可します❤︎

「練香」ブレンドされた香を乳鉢に入れコネコネ・トントン🎶

なんといっても素晴らしかったのは

今では入手困難な麝香オイルΣ(゚д゚lll)

画像2

それから最後にハスのオイル!料理にも最後照りを出しますがそれと同じ


18年前に作られたという練香も見せていただきました!なんて保存状態が良いんでしょうΣ(゚д゚lll)


無心になり瞑想状態になり、香りで癒し覚醒さらには浄化❤︎

画像3

乳鉢に張り付いてる最後の最後まで拭き取りお持ち帰りです笑笑。

画像4


平安時代に遡り現代創作練香「香 満ちました。」


最後に、和歌の披露Σ(゚д゚lll)優雅な一時を過ごし、また勉強になりました❤︎


新たな出逢いがありました❤︎初めに名刺を頂いた方が最後にお声がけくださいました。熱海で働いていますといったら、「こんな美人さんだったら是非紹介したいわ」!(◎_◎;)と仰っていただきました(恐縮ーーー汗)「何曜日が都合良い?」(って具体的( ゚д゚))とここでまた…ビックリする会話になり…「熱海に行く時はご連絡させていただきます」(うゎーーこの流れどうなる?)

画像5

「エジプトには今日の「香」お守りになりますから持って行ってくださいね」何度も何度も仰っていただきました❤︎


今朝、ふと思ったのですが、私たちの身体は使わせて頂いていて、先祖様や、星々の方の想いが込められていての今があるのでは?と思いました❤︎


さぁ、今日は日曜ですが、日曜始まりとしたら…本当に私の今週は山場です!木曜に壱岐へ日帰りで行き、翌日は仕事、週末は神人さん講演会^^;^^;今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?