見出し画像

言うべきときに(し)(18)

窓越しに手を振られた。誰?と思っていた方は…「めっちゃ好きやねん」と言わはる(笑)大阪のご夫婦様。(印象が全く変わってしまい…氣付きませんでした)確か前回は…今年の春。

一昨日、いらっしゃいましたが、何で忘れたんだろ?すっかりサービスを提供するの忘れてました。見送り時に確認しましたが、何だか意味不明。私は絶対に言わないことを言われたと言いわいませんから‼︎と伝えました。

昨日も来られるかな?と思っていました。お店のオープン前に姿を見た氣がしました。

周りに伝えました。やるべきこと!伝えるべきことを言います!!と。一昨日の失敗でも何でもないのですがわたしが言ったことで「じゃ、俺も間違えないようにちゃんと確認する」ビックリΣ(゚д゚lll)まさか、そんな言葉が帰ってきて会話できるだなんて思ってもいなかったので嬉しい(><)❤︎❤︎❤︎ 


わたしの見た姿は…間違いだったのか?オープン時はいらっしゃらなかった。けど、しばらくして入ってこられましたΣ(゚д゚lll)淡々と、伝えるべきことを伝えました。その分こちらも真剣に対応しなければと思い行動しました。

働くことって…改めて思うけれど…大変ですね( ̄▽ ̄;)

伝えた通りの流れになりました❤︎これだけでもう充分な1日でした❤︎


それと……今まで私におこぼれなんてこなかったのに…急に来るようになった((((;゚Д゚)))))))なんなん?この流れ🎶


今日は月曜日。1週間はじまります!今週はご招待頂いたお芝居に行きます。あ〜楽しみ★彡今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?