今、走らなきゃ

もうすぐ1年が終わるということを、20年生きてきてなんだか1番身近に感じていて。
それはきっと、やりたかったこと以上に色んなことができて、させて頂けて…「あーそんな1年が終わるんだな」と🤭

ただ、自分の中でやっぱりというか、まだまだ経験が足りなさ過ぎるということ・技術もまだまだ!!ということを先日大塚MEETSさんにてLIVEした際や日々の自分(配信等を通じて)を客観的に見た時にあるんです、来年に行く前に…次の年を迎えるにあたってどんなことをしなくてはいけないかと……経験も技術もそんなすぐに、はい!これが経験値です!技術値です!なんて受け取れるものじゃなくて時間と同じ経過と言ってもいいと思うのです、だから、気合い入れじゃないですけど『今、走らなきゃ』と実際に行動にて走るをしてしまいました🤦‍♀️笑

つまりは、なんというか…
"運も実力のうち"と言いますが、本当に有難い、好機に恵まれた年だったと振り返るんです。なので大きな口は叩けませんが本当の"運も実力のうち"にしたいと思いました。

決して、これは応援してくださる方に出逢えた事が運だった・応援してくれていることが奇跡だということではなく実力が伴った自分でありたいという向上心かなと思います

自分の持っているものに自信を持たせてくれて、そして可能性を感じて貰えた自分を自分自身で誇りに思ってこれからも頑張りたいのです!!!!!

たくさんの素敵な人にたくさんの刺激を頂いて本当に胸がいっぱいの毎日を送っています
そんな日々を大切に、正直いつ死んじゃうか分からない生き物なんだから、だからこそ、今やりたいことを精一杯やらなきゃ

今、走らなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?