見出し画像

私の昨日の夢


昨日,私はときめく夢を見た。
同じ年の北村一輝さんが,私の夢に出て来た。
なぜか,私は若い頃,おばのお店で働いていたときの感じで,年が同じの私と親しく,先輩が酔ってるから助けてあげてくださいと頼まれる感じだった。
はじめは舞台の打ち上げの感じで,そのあと,長州と薩摩の話しになっていき、
服が着物に変わっていた。

北村一輝さんは俳優として大好きですが,推し活するほどではなくて,たまたま,インスタがかわいいので,見てますが,彼のチンピラが好きです。タイガー&ドラゴンの時も好きだし,パパな役も好きだけど,ぶっ飛んだチンピラ役が一番好き。
だから,夢に出たのか❓
猫侍に出てたから❓

男前は嫌いじゃないけれど、だいたいは,メガネ男子,背は普通,オタク系の方が話は合います。

古田新太>男前 北村一輝 私の中では,古田新太さんの方が恋愛したい指数は高い。
男前は苦手というか,あんまりアンテナにひっかからない。
酒飲んで楽しい人,話がわかり合える相手がベストだから,顔で決めない。

それで,呪物大好きな田中俊行さん登場。
洒落にならない呪物ばかり集めていますし,たくさんのお話も持って見えますが,怪談以外の話の時の会話がかわいいので,若いお姉さんにモテてます😍
田中さんの隣には,チビル松村さんという広告デザイナー兼怪談師さんや,建築デザイナーの和田さんなど,今をときめく怪談師さんがいるのに,
田中トシさんが一番人気!

夢の中で,北村一輝さんと江戸を旅して歩いたのが楽しかった😊
もうこの年齢になると,好きだの嫌いだのじゃない,一緒にいてたのしい人が良くなってくる

さて、今宵はどんな夢を見ようか?

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!