見出し画像

続くとキツイね。

昨年10月に高校の時からの付き合いのあった友達が,今年は春に旦那が,私はソロキャンプ⛺️のヒロシさんが好きなんですけど,Instagramでバクチクの櫻井さんが亡くなったの知って,バクチクはめちゃくちゃファンではなかったけど,時代はおんなじ時代だから,歳の近い人が亡くなるのは本当にショックですね。

若い時は,自分よりはるか年上の人だったから,年齢が年齢だしとか,リアル感が薄かったけど,
その人の存在が無くなることや,会えなくなる事➕自分もいつ亡くなるかわからない,時間が限られているという現実を突きつけられる。

決して刹那に生きてはいけないけれど,命のある間に出来る事,やりたい事はしておきたいなと思う。

タケモトピアノの財津さんも亡くなったんだねぇ。
昭和が本当に遠くになるなあ。


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!