見出し画像

出動!ぼくたち応援隊


~ここはとあるスーツケースの中~

ガラガラガラ…と音をたてながら目的地へ向かって歩みを進めています。

?「ふふっ。なんとか潜入できたわね。」

?「なんだか、わくわくするね。」

?「うわぁ!わわわわ。がたがたして転がるよ~」

*  *  *

例年に比べて遅咲きだった今年の桜も、そろそろ見納めみたいです。そして目立ち始めた新緑の青さは見ているだけで心地よいです。

数ヵ月前に検査で偶然、膵臓に腫瘍が見つかり大きな病院でさらに検査して、検査して、もう検査祭り状態(笑)その時のこともいずれnoteに綴ることができたらと思っています。

今日はその検査を受けた結果、「神経内分泌腫瘍」という物だと判明し、手術が必要となり入院しました。
あ、入院やら手術やら腫瘍やら物騒なワードが出てきますが、わたくしは元気です!
運が良いことに?症状がでないタイプだったようで痛みもなく、ご飯もきちんと食べられています🍚薄味が好みなので、病院食(普通食)おいしい✨
ちょこっと長い闘いになりそうですが、がんばります。なんていったって、強い味方がいるのだから・・・

ねっ?
出ーておーいでー


じ~っ…

ほら、おいでおいで。


左からちゃぴまる、ちゃのすけ、
ぴくた

大好きなメロンパン探しを共にしてくれている「はむちゃんず」です🐹
いつも一緒にある安心がここにもある、て思えたなら、痛みを乗り越えてゆけるかな。なんて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?