やったぜ。(は)

きました。

見つけたような気がします。

この方法でのアドバイスは心にぐさぁっとくるものが多かった

昨日のブログで、英語国語数学を合わせることが難しいとお伝えしましたが

昨日、今日思いついたやり方が、もう、わかるようになってしまい、なんとなくこれでいいのだろうか…と思うことがありました

タロットでも、似たような事を言われましたので、なかなかドツボにはまっているのでは…と。

主に計算が多いですが、それが面白いですね。

√とかそういうややこしい計算ではないですよ

自作の占いの研究をする前に何度かタロットをしました。

昨日は何回か本当に何回かやりましたので、楽しかったですまる

私の今の状況が、女帝でした。

恋愛に関する結果が、ちょっと色々問題あるようで。

アドバイスを聞いたんですが、

…あれ?あ、ああ…そう

としか反応できなかった。(え)

運命の輪は正位置ででてくれました

実は一昨日も運命の輪が出ました。

同じカードが続くのは何か意味があるんでしょうね。

力の逆位置と法王?の逆位置とデスが出たので

これ、もう終わってる?

絵柄からいくと、ライオンは逆位置だと目が白く見えて女性にもたれかかっているように見えて(倒れそうな感じ)
法王は、なんだが、悲しげな顔をしているなぁと
デスはろうそくが一番気になりましたね。

あ、戦車の逆位置も出ました。これは、馬が気になりました。違う方向を見ている。

これら、逆位置は全部相手(気になる人)の自分への気持ちなので、もしかして、勇気が出ないとかそんな感じなんですかね…。

それは私もなんですよね。

これは、言いたかったことです。

強がり言ってても弱い所があるんですよね。

とほほ…。泣

体調に関してはキングの正位置でした。(グッ)

筋肉もりもりの人の絵がおもいっきり、伝えてきたのは最初は、もう少し運動した方が…?または、すごい余裕そうに座って…?寝転がって?いたので、おもいきり休めってことかなと。

休んでから運動しろ?と言いたかった?

ガイドブックでは、はっきり健康と出ていましたが、多分この解釈も当たってます。

元々運動は毎日やっているので、やっぱり後者が正解ですかね。

動きすぎなんでしょうかね。サイトのタロットでは疲労がよくでます。(特に今)

今は確かに、体調があまりよくないような気がします。

風邪は引いていませんが。

眠る前にホットミルクを飲みたいです

勝手に飲めよって話ですが。

牛乳すきなんですよね。

おいしい。

コーヒー牛乳…

そうだ、ニュース(情報番組)のキャスター?さんがコーヒー牛乳は飲んでますとおっしゃっていたのに反応しました

私もコーヒー牛乳大好きなので、うわぁいっしょだぁと微かに喜んでました。

同じ食べ物や飲み物飲んだり食べたりしている人を知ると嬉しいです。

同じものばかりだとちょっと怖いですが、何か1つ、2つ好きなものが被っているといいですよね

ちなみに、私、よく、寝る前に聴くものがあると言いましたが、リラクゼーションの音ばかりです。

最近はかえるとか虫とかの音がする沼のものがすきです

なんか、落ち着きます。

海とかもいいんですが。

はぁ〜もう、こんな時間か。

寝よう~。

ではでは、おやすみなさい。

閲覧、スキありがとうございましたm(_ _)m