見出し画像

シャンプーとボディーソープ

心空です。
タイトル的になんの話だ?
と思われる方も多いと思います。

我が家のお話です。
お風呂場に
シャンプーが2本
ボディーソープが2本
あります。

心空さんは、どれを使っても
いいのですが、

こっちがいい!
あっちの方がよかった!
と我が家でお話ししてる方もいるので
2本ずつあるのです。

ここから本題!
両方、均等に使っていきたい
タイプなので
まず使う前に、2つ持つんですよ
それで、重い方を使うんです!
心空さんの変なこだわりです。

それが先日、なぜか
片方だけ、かなり軽くて
びっくりしたんです!!

間違いなく心空さんが
持ち上げずに、昨日こっち使ったから〜と
適当に使ったことが悪いと思ったのです。

母に事情を話しました。
そうすると、、、
アンタそんなこと気にしてたの!?
しかも、毎回持ち比べしてんの!?
おもしろいね〜
別に、何使ってもいいのに〜と
笑ってました

心空さんにとっては、重大なことを
してしまったと思ったのですが、
大したことでは、なかったようです。

心配したことの8割くらい
大丈夫らしいですね