見出し画像

「自分らしく」「ありのままで」って口で言うほど簡単じゃないのよね


もうちょっと目が大きかったら
もうちょっとスリムだったら
もうちょっと美人だったら
もうちょっと足が長かったら

自分の体型や性格で好きじゃないところだれにでもあると思います。
ここがなければ
これを直せたら
これができるようになればもっと自分を好きになれるのに。

そうじゃない自分をどうやって好きになったらいいの?
このありのままの自分をどうやって肯定していけばいいの?

無理やりのポジティブシンキングじゃ
自分の本心を隠し切れない。

そんなあなたへ
「自分らしく」「ありのままで」「自分が自分であっていい」と
心の奥底から感じられるようになると 
とっても生きやすくなります。

そんな自分を「丸ごと」認められるようになる
自己肯定感をアップさせる講座を開催しています。
気になる方はぜひ!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月のオンライン自己肯定力講座スケジュール

【自己肯定力アップベーシック講座】6時間
・7/4(火)9:00〜16:00
・7/7(金)-7/14(金)9:00〜12:00
・7/18(火)9:00〜16:00
・7/23(日)13:00〜19:00

【どんな時も揺るがない自分になる!メンタルマネジメント講座】6時間
・7/16(日)9:00〜16:00 STEP1、2
・7/21(金)9:00〜12:00 STEP1
-7/28(金)9:00〜12:00 step2
・7/25(火)9:00〜16:00 STEP1、2

【折れない心を作るレジリエンス入門講座】2時間
・7/5(水)20:00〜22:00
・7/12(水)20:00〜22:00
・7/22(土)20:00〜22:00

【ビジネスパーソンのためのストレスマネジメント講座】6時間
・7/12(水)9:00〜16:00
・7/25(火)&7/26(水)19:00〜22:00
・7/30(日)9:00〜16:00

【ヒューマンスキル】2時間
・7/1(土)14:00〜16:00

【無料 入門講座】2時間 
7/1(土)20:00〜22:00
7/3(月)20:00〜22:00
7/19(水)10:00〜12:00
7/19(水)20:00〜22:00

お申込みはこちらから👇
https://www.self-esteem.or.jp/order_form_murata/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?