見出し画像

【自己紹介】【生活習慣プランナー】

【自己紹介】
きょうへいです。
生活習慣プランナーとして活動してします。今から一年半前、パニック発作を起こし、死を身近に感じた僕。誰にも相談できず半年の間苦しんだ末、一冊の本に出会いました。その本との出会いで僕の生活は一変します。学びの大切さを知り、少しずつ学んだことを自分で実践するようになりました。自分の悪い習慣が一通り治った頃、一つの答えに僕は辿り着きました。「習慣化は自己実現の為の土台」ということです。
夢、目標、健康、様々な願いは本来楽しく在るべきなのに辛くて諦めてしまう人、周りからやめておけと言われて流されてしまう人。どうか聴いて下さい。必ず楽しく達成して行く方法はそれぞれ存在します。夢を楽しむことを諦めて欲しくないと強く願います。

【生活習慣プランナーの仕事】
・「生活習慣を身につけたいけど続かない」
・「夢や目標を達成したいけど出来ない」
・「健康的な生活をするために何をしたらいいか分からない」
・「変わりたいのに変われない」

そんなあなたに私が全力でお答えします!
堕落していた私が変われたので自信を持ってお伝え出来ます。あなたも知れば変われます!その方法を全てお伝えします!

🔽具体的な流れ🔽

1. ヒアリングからの現状把握。
2. 目的地の設定。
3. 目的地に応じた習慣化のタスクを選択。
4. 楽しむことを忘れない為の継続的ヒヤリングサポート。(定期)
5. 習慣化を楽しむ為の個別指導。(定期)

*もちろんプランにつきましては、お客様のご希望に合わせてご提案させて頂きます!

🔽お客様に提供できる未来🔽

1. 習慣化で得られる健康で安定した生活!
2. 難しいと思っていた事を簡単に飛び越えていける自信と自己肯定感!
3. 目標の達成!
4. やりたいことが見つかる!
5. 全ての行動に積極的になれる!

是非、友達になって下さい!

今のところ僕と個人的に連絡が取れるのは公式LINEしかありません!
是非、気軽に連絡下さい!

【公式LINEで無料相談使ってください】
・お仕事のご依頼
・お悩み相談
・詳しい話を聞いてみたい
などなど……お待ちしております✨

この記事が参加している募集

自己紹介

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?