見出し画像

好きなミルクティー1位!

先日、リプトンのミルクティーが好きとお伝えしましたが
今回は一番好きなミルクティーの発表でございます!
(どうでもいい発表ですけどね汗)

こちらでございます!

たっぷり600ml!

CRAFT BOSS 贅沢ミルクティー たっぷり600ml でございます。

これ飲んでからはもう、ケースで買っちゃおうかなと思わせるほどハマっています。
毎日2本、いやもっと飲みたいミルクティーなのです!!
それに600mlという内容量も魅力なのです!!
外出した時は必ず飲みたいと思うんですけれども
そこらへんに売ってない!
この商品を扱っているコンビニを探すのは簡単ではありません…
スーパーでも取り扱いがなかったりするんです。
私のまわりだけかしらん。
なので、飲めない日のほうが多いかなぁ。

そんなときは
①違うミルクティー
もしくは
②サントリー天然水きりっと果実オレンジ&マンゴー
を買います。

きりっと果実シリーズ?は
甘熟パイン&りんご と ピンクグレープフルーツ&マスカットがあります。
ビタミン補給も出来ちゃう飲み物です。

ということで(?)、私の好きなミルクティー1位の発表でした。

みなさんは大好きな飲み物ありますか?
体に良いものといえども、飲みすぎには注意が必要ですね。

待て次note!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?