見出し画像

【レコ記㊴】音源完成!(試聴動画)

本日、というか先ほど、このアルバムの「音源」が完成しました! 確認が終わったのが20時半なので、本当にできたてほやほやです。

一曲あたり30秒以内と短いですが試聴動画を用意しました↓。制作39日目にしてようやく、完成版の一端を公開でき嬉しく思います。

(投票で決まったアルバムタイトルもばっちり使用しております。)

こういう視聴動画を作る際、それぞれの曲からどの部分を切り取ろうかと考えている時が一番楽しかったりします。前回はわずか3曲でしたが、今回は倍の6曲で喜びもひとしおです。

短い動画なのでサビを中心にピックアップしましたが、もっと聴かせたいところが山ほどあります。早くフルで聴いていただけるよう、動画等の制作をがんばりたいと思います。

アニメーションPVは完成までにかなり時間がかかってしまうので、プリプロとの比較動画という形で取り急ぎお披露目できればと考えております。

(大きな成果物があったので)短いですが、本日はここまで。今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:音源試聴時はヘッドホン or イヤホンを推奨します。

サポートいただいた場合、レコーディング資金の足しとし、さらなるクオリティアップに活用させていただきます!