外国人にナローウ。

テイラーの映像ME!をみてておもた。
おれは。そうこの俺は。
外国人になる。

それが決め手となる。
いつか、それの決め手となる。カギとなる。

なぜならの前に、本題に入ろうかと思ったんです、

本題に入る前に

俺は外国に行きます。
夢はシンガーです。
そして、テイラースイフトさんと結婚したいです。

したいです。

冗談はよそに。

おれはね、おもったんです。

音楽で一流になるには。🤔と

数字で判断できる部分を切り取り、
例にあげてみる。
素人目に見ても、YouTubeでMV(Music Video)の視聴回数が多いのは、Ed(エド・シーラン)やTaylor(テイラー・スウィフト)だ。
さらに今日は曇り空。

なにも言わなくてもわかる。Billie(ビリー・アイリッシュ)さんたち。。

そうさ、楽曲の素晴らしさ。
さて本題。

本題

音楽で一流になる
という

そのひとつ、その目標に、ちかづき、
最後には、とうとう達成する。
そのイメージの途中にあるのは英語なの。

英語を使う。
当たり前のような話だ。

Hollywood(ハリウッド)が日本の映画より人気で、(僕の大好きな)スピッツやミセスグリーンアップルよりも、Taylor SwiftやMaroon5のほうが、Instagramのフォロワー数が多いのは、なぜだろう。
魅力があること,それは。言わずもがな,わかる。

だがしかし、共通する言語はやはり英語なの。

結論

そう、共通の言語は英語なのね。

そうなのか!

それなら外国人になろう。

日本人とは後からでも話せるし。英語は死んでからじゃ遅すぎた。

現 場 か ら は 以 上 🤔