傷つくこと。そして回復して強くなる。(しっぱいしたりゆう)

もちろん、成功した理由も。

先ほど与沢翼の動画を見た。

本来ならば、敬意をもっている人だから、与沢さん。とか、言うべきだ。

だけども、今回わたしは著者だ。それでか、
なんか、呼び捨てしてみた。

さてさて、今は、黒木渚の骨を聞いている。🦴

そろそろモテてもいい頃だ。
もうすぐその時が来る。
自分から行く事ができれば。
それさえできれば。🙋‍♂️

本題はもう始まっている。

傷つくことの大切さ。

それだけじゃ足りない。
傷つく→治る(修復する)
壊れる→直る(修繕される)

👿

ひたすらそれのクリカエージだ。失礼

繰り返しだ。

黒木渚、そして。与沢翼。
本当にいい人だ。

ぜひ一度、GoogleやYouTubeで検索してみてくださいね!

ではまた🙋‍♂️

チャーリー翼でした。☘

追記

自分は圧倒的、経験不足。
特に恋愛系。
まずは自分から行くこと。
ソレが最初のゴール。強く成るための第一関門。💪
#黒木渚 #与沢翼 #文章 #チャールズの備忘録