人生における商売

俺の場合、歌手を目指してたり、芸能界で仕事をしたい、俳優とかモデル。そして、アナウンサーに憧れている。
さらに、一方では、辻愛沙子さんに憧れて、起業家や社会の、世間の流行を作っていくようなデザインのような、よくわからない、かっこいいもの。とにかくかっこいいもの・イケてることに憧れを抱いて日々生きている。

前置きは形上(かたちじょう)こんなかんじでしておいて。勘弁してくれるかい?

そして、以上のことを考えてみてください。

俺という人生のなかでの、商売道具は、
他のナニでもない、おれじじん。

そうでは、あるまいか。

以上

P.S
MiyuuというアーティストのYouTube 配信、昨夜の21:00〜おこなわれていたらしい。のアーカイブを聴きながら、これを書いている。
なぜなら、YouTubeに課金しているから。
なかなか1180円で1ヶ月たのしめるよ。おすすめ